人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本日、一月五日をもちまして、『いきいきアクア生活』は無事に開設一周年を迎えることが出来ました。

よく飽きもせずに一年間続けられたものだと自分自身ビックリしています。

「今年も一年間、バリバリ更新目指してがんばります!」

と、威勢よくいきたいところですが、さすがにそろそろお伝え出来る事も少なくなってきて、いわゆるネタ切れ状態が近いようです。

なので、ブログ二年目の今年のテーマは「まったり」です。
理想としては週一更新。最低でも月一更新目指してやって行く予定です。

一方で、アクアリウムの今年のテーマは「節約」です。

去年費やしたアクアリウム費用を計算してみたところ、怖くなって途中でやめました。
正直去年はちょっと暴走しすぎてしまったようです。
なので今年は、「アクアリウム費用年間一万円以下!」を目標にします。


今年のテーマは「まったり」と「節約」・・・

新年早々、なんて志の低い。




新年とブログ一周年でおめでたいと言うわけで、紅白?なラミーノーズテトラでもどうぞ。
祝_d0024541_2242019.jpg


10ヶ月前に撮った写真ですけど。
by sho-win | 2006-01-05 22:44 | 私的な日記
<< 回想編~其の壱~ 目隠し >>