人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑色な奴

我が家に緑色な奴がやって来ました。

緑色な奴_d0024541_16361323.jpg








間違えました。こっちです。


緑色な奴_d0024541_16371742.jpg

液化炭酸ガス。通称『ミドボン』です。

ミドボンの存在を知ってから、「いつかは欲しいなぁ。」とは思っていましたが、
「今すぐ欲しい!どうしても欲しい!」と言うほどの物ではありませんでした。

みなさんもありませんか?
自分でも理解不能な行動をとることが。

「ネーヨ( ゚д゚)、ペッ」

ちなみにこのボンベの容量は5kg。
お値段は保証金が5000円(これはボンベを返却すると戻ってきます。)
ガス代が2300円くらい。

ネットでよく目にするミドボンは、背が低くてズングリムックリした形ですが、これはスリム体系です。

しかし汚いなぁ。もう。

「よ~し!今日からさっそくミドボン生活始めちゃうよ!」

と言うのは無理なんです。

手元にはボンベしかありませんから。

「よ~し!ミドボンについて勉強だ!」

なんか順番が違うような気がする・・・
by sho-win | 2005-11-05 16:42 | アクア用品
<< 妄想と現実 有茎美 >>