人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新たなる挑戦


水草レイアウトには、『流木組』と『石組』の二通りがありますよね。

みなさんはどちらが好みでしょうか?

私は断然流木!

初めてADAのカタログを見たときに目を奪われたのが流木組水槽だったのです。

逆に石組にはまったく興味がありませんでした。さらに言うと、石組のどこがいいのかさっぱり分かりませんでした。

そんな流木LOVE♪な私ですが、最近なぜか石が気になるのです。気になって気になってしょうがないのです。

そんなあふれ出るパッションを抑えきれるはずも無く、熱帯魚屋さんへGO!!

そしてGET!!

新たなる挑戦_d0024541_17402718.jpg

これは青龍石ですかね?
この種類の石は10個程しか置いてなくて、選択の余地はありませんでしたが、1個800円とお求め安い価格だったのでとりあえず3個お買い上げ。

「よ~し、さっそくセッティング!」

と行きたいところですが、いったい水槽はどうするんだ?って話です。

「新水槽買っちゃいます!」

と景気よく行きたいところですが、そんな事をすると当分の間、主食がパン耳になってしまうので、ここはグッと我慢して30キューブをリセットすることとなりました。
by sho-win | 2005-10-22 17:44 | アクアな日記
<< はじめての石組 凹、凸、三角 >>