山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
これから!

プチリメイクして一ヶ月ちょっとが経ちました。90cmスリム水槽です。

d0024541_028306.jpg


この一ヶ月間で変わったところは、

グリーン・マクランドラの大半をラージパールグラスへ変更。
30cmキューブからニードルリーフを全て移植。
クリプト2種類、モスsp導入。

と言ったところです。

今回はかなりトリミングに力を入れてます。
三日に一回くらいはどこかしらにハサミ入れてます。
正直、ここまでやる必要は無いとは思いますけど、「これもトリミング技術をマスターするための修行だ!」と思ってやっています。

昔は水槽の中に手を入れるのはあまり好きじゃなかったんですけど、最近はまったく苦にならなくなりましたね。こころなしか手から水槽臭がしてるような気さえします。

今までかなり迷走してきましたが、ここに来てようやくイメージがハッキリしてきました。

「さぁ、これからがいよいよ本番ですよ!」
[PR]
by sho-win | 2006-03-24 00:32 | 新・90cmスリム水槽
<< 小さいことは難しいことだ フィルター掃除 >>