人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WF~初日~

今朝、結構大きな地震が起こって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした。
こんばんは。

さてさて、昨日お伝えしたオンライン釣りゲーム『ワールドフィッシング』ですが、ココで10日間無料体験出来る事が分かり、さっそくプレイしてみました。


ログインするといきなり湖へ。
オンラインゲームなので、多くの人たちが釣りを楽しんでいるだろうと思い、辺りを見渡してみると自分ひとりしかいませんよ。( ゚Д゚)ポツーン

WF~初日~_d0024541_2153431.jpg


釣竿とルアーは最初から支給されているので、とりあえず釣ってみることにしました。

するとさっそくHit!!

WF~初日~_d0024541_21554392.jpg


なんと金魚が釣れましたよ!



WF~初日~_d0024541_21562356.jpg


さらにグッピーも釣れましたよ!

もう世界観めちゃくちゃですよ!

本日一番の大物。

WF~初日~_d0024541_21564654.jpg


プレイ感想としては、単調な作業の繰り返しではありますが、まぁ、ちょっとした暇つぶしくらいにはなりそうです。
by sho-win | 2005-04-20 22:01 | ワールドフィッシング
<< 新ルアーの威力! ワールドフィッシング >>