人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 【長府古江小路】
by sho-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水槽復活

やはり台風の影響だったのでしょう。本日無事に新水槽が到着しました。

仕事帰りでクタクタでしたがとりあえず設置だけしてみました。

水槽復活_d0024541_2236018.jpg

今回購入した水槽は

コトブキの【レグラス F―900M】です。

ちなみにサイズは W900×D300×H450mm

普通の90cm水槽は奥行き45cmなのですがコレは30cm。
何故かと言うと、単純に水槽台になっている下駄箱の奥行きが40cmしかないからです。ただやはり奥行きは45cm欲しいですね。正直30だと狭いです。

しかしながらフチなし水槽は何ともスタイリッシュでカッコいいですね。
さようなら。何故かフチが木目調のオンボロ水槽。そしてありがとう。

さて今回、突然の水槽水漏れにより急遽水槽買い替えとなったわけですが、特に急いでセッティングしたいとかも無いので、のんびりやっていこうかと思っています。

さぁ、これからがまた大変そうだ。
by sho-win | 2005-09-07 22:59 | 新・90cmスリム水槽
<< 化粧直し 二度と御免だ >>